2007年05月25日

明日はライブ

なんだかんだで、明日はライブの日なのじゃー。

最近、自分が、尋常でない「あがり症」もしくは、緊張しー
だということを自覚してしまいました。

他の人はどうなんだろう?
やっぱりステージ立ったら緊張するんだろか?

数少ない私のステージ経験で言うと、
昔はステージに立ってしまったら、わりと度胸がすわって
それほど緊張しなかったような。
緊張するのは、出番前が一番だったかな。

が、しかし、ここにきて最近
歌ってる最中も、ガクガク気味になってるなー。
当然フレットを押さえる指もガクガクじゃー。

あー、ヒナ鳥のようね。私。かわいいわ〜。

嗚呼・・・
posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | ライブ

2007年02月28日

週末ライブ観戦@A

@土曜日、デスペラードでギターウルフのライブ観戦

セイジが痩せていた。。。ああ・・・

トオルさんが、かっこよすぎ。あと、グッズ売り場気にしすぎ(笑)ライブ前、後、両方いたなー。おかげで余分なものまで買わされたよ、

UGくん、がんばってた。若い。

今回は新しいアルバムをひっさげて、ということだったのだけど
正直あんまり好きな曲がなくって、ノリノリにはなれない事多し。他のお客さんも同様な様子。
ジェットジェネレーションや、環七フィーバーがヤケに盛り上がった。
なんとなく、パワーダウンを感じてしまったのだけど、
でもでも、やっぱりそれでも凄い気迫でした。
カッコ良かったです。
セイジの投げたピックもゲットしたしねん♪

A日曜、クッキージャーにて、極楽ロック

久しぶりのイギータ観戦です。
なんかなー、やっぱなー

イギータ、最高です。

わけのわからん説得力があります。
かなりパワーをもらいました。

ギターウルフもイギータもパワーがあるバンドなんですけど、
個人的には今回は、イギータの勝利です。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2007年02月24日

ギターウルフライブ

昨日は、楽しい飲み会がありました。

しかし、楽しくて飲みすぎたのでしょう、
夜中にゲーリーと
ケロケロに襲われ、ほぼ急性アル中状態でした。
死ぬかと思いました。

そんなこんなで、今も体調は絶不調中。
これから、ギターウルフのライブに行くなんて
信じられません・・・
posted by ゴーキュー☆よーこ at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2006年12月11日

ライブ観戦@クッキージャー12/10

いやー、昨日のライブは、ほんっっとに行って良かった!!
裏ウラを見に行ったんですが、他のバンドも
岡山で活躍しているバンドで、見たことの無いバンドが多かったので
楽しみにしてたんです。

出るバンド全てよかったです。
上手かったです。
魅せられました。。。。

裏ウラはエイト君がインフルで肺炎勃発。
そんな緊急事態の中であれだけのパフォーマンス。
お見事です。

エイト君の分まで頑張ろうとする他二人の頑張りに涙が。
それにしても、あんなはじけた、目のギラギラしたタクプロさんは初めて見ました。

あとの6組の方々、どこも素晴らしかったです。

そんな中で最も心惹かれたのは、松本圭介さん。
一度見たことがあって、その時から実は密かにファンでした。
なんといっても曲が私好みです〜!!!
再認識。
今度CD買おう!!

それから ウルフマザーシップ。
ギターボーカルはクーピーの方なんですね。
一度クーピーは見たことあって、歌もギターも上手いなーって
感心してたんですが、
曲はこっちのバンドの方が、俄然好きです。
かっこ良すぎです。

昨日は女性ギターボーカルが多くて、
個人的に、猛烈に刺激されまくりました。

みんな本当に、ギターも歌もうまいっ。

私には何が出来る?

練習です。



posted by ゴーキュー☆よーこ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ

2006年11月26日

ライブ観戦@クッキージャー

沖縄旅行の前から、ちと体調が悪かったのですが
旅行中、最悪に。
そして、昨日は酔い☆酔いで、楽しいライブ観戦のはずでしたが、
ウーロン茶のみの観戦でした・・・くそっ

おやじロック

あー、フロントマン二人が風邪で可哀想でした。
オゼ○さん鼻水が光ってました。
次回までには、治して、いつものパワーを見せてくださいね!!

ジェッツ

オープニングが「赤鼻のトナカイ」
年末なんだなーって気がします。これ聞くと。
オーカわっちゃんの「トナカイさーん〜〜っんわっ」
という歌い方も健在でした。
昨日の演奏は、とっても良かったわー。
なんで?!(笑)
奥深いですな・・・
私の後ろの席で初めてジェッツ観た男の子が「ええなー、二番目の」
って言ってましたよ!!

シロクロ

ファンが多いっすね〜♪
みんな女の子だ!!みんな、携帯やデジカメで動画録ってた!!
すげーなー。
以前、観させていただいた時となんか感じが違ってたよーな気が。
正直、前回の選曲の方が私は好きでした。

バルカンウィンド

初めて、ちゃんと見た!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
ちゃんとしたバルカンじゃないって言ってたけど、

ものすご〜〜〜く、良かった!!!
楽しかった!!
上手かった!!
感動した!!

いや、ほんとに良かったです。

しかし・・・・

バルカンの時、私の腹具合が最悪になってきて、
最高に楽しめなかったのが、マジで残念でした。

結論。

健康が一番。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
×

