2012年08月15日

9/8 土曜日 ライブします

約半年ぶりにやるぜよ〜
クッキージャー
バナナさんとご一緒!
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:22 | Comment(2) | ライブ

2012年05月21日

ライブ観戦@クッキージャー5/19

土曜日ですが、旦那のバンドが久しぶりにやるんで
クッキーに観に行きました。

イギータのシンヤさん企画で、なつかしい顔ぶれが多く、
も〜、むっちゃ楽しかったわ!

イギータにジェッツに東モー(現SKID)。
個人的にはさらに、裏ウラとおやじロックがいたら完璧だったよ。

やっぱロックはええな〜☆
最近、気分がパッ(゚∀゚)としなかった私ですが、
土曜日のライブとアダムアント(笑)と、金環食との相乗効果?!
で、ひじょ〜に元気になりました。

やっぱロックじゃわっ!!!最近足りなかったのはこれじゃわっ!
癒しの音など要らぬわっ!
いや、その、最近YOUTUBEとかで、α波やらシータ波やらが出る音楽ばっか聞いてたんだけど
私にはあんまり合わないかもしれない。リラックスし過ぎて、ダラーンとなるだけだったわ(笑)

ということで、私もそろそろ始動しないとね。
今、何月〜?

posted by ゴーキュー☆よーこ at 18:27 | Comment(2) | ライブ

2012年03月29日

ライブでした3/24@倉敷クッキージャー

H24.3.24CJ 001.jpg
撮影:K氏  ありがとうございました(・∀・)

<セットリスト>

・タラレバ定食
・アルパナ
・祝詞
・私の花
・肉球
・アマンダ

服、パフォーマンス、MCとも地味に押さえてみた今回。
その割にはギターを恐ろしいほど間違えました(笑)

ミスはともかく、たまはにこんな風に、普通にヤルのもありでしょうと
個人的に、結構満足してます。

久しぶりの「肉球」が楽しかったわ☆
posted by ゴーキュー☆よーこ at 16:52 | Comment(8) | ライブ

2011年12月28日

年末カウントダウンライブ その2

出演者多数のため、1バンド「30分以内」が鉄則です。
入れ替え込み、の30分です。

私はそれで3曲する予定でしたが、1曲がわりと短いため
無駄にMCを沢山入れたとしても15分ぐらいで終わってしまいます(笑)

これでは自分的にも、もったいない気がするので
もう1曲追加で4曲の方針で。

シミュレーションやってみましたが、
無駄なMCを随所にいれたとしても、19分台です(゚Д゚)!ナント

最初のセッティング、撤収込みでも余裕の30分内であろう・・・
との予想ですが

ここ最近、私のMTRと、クッキージャーの機材の愛称が悪くて
セッティングに時間がとられるかも。

私のMTR、もしくはシールド等のせい?かとも一時は思いましたが、
よそのライブハウスでやる時は、どこも、なんのトラブルもないので
やはり何かが合わないらしい。

今年最後にして、結構な不安要素です。

まあ、それだったら、曲数減らしますが。

でもこんなに時間に気を遣う人も
多分、めずらしい、この世界では。

他の人も、そうだといいのに。

でも、なんかのコラムで読んだのですが、
メジャーデビューするような成功するバンドさんの多くは

「時間を守る」

バンドさんだそうです。

前のバンドが押してたら、自分たちの曲を削ってまで
時間厳守だって。

日本人らしくって、いいな、と思います。


・・・読み返すと、何気に

毒吐いてますね(笑)

しょせん、わたしは毒吐女さ。

デトックス、ってことで。
Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

嗚呼、「ゴーキューな日々」・・・
posted by ゴーキュー☆よーこ at 15:18 | Comment(0) | ライブ

年末カウントダウンライブ

去年は30日に見る側として楽しませてもらいましたが
今年は参加します。

倉敷クッキージャー、カウントダウンライブ。
わたくし、ゴーキュー議員は31日大晦日の21時頃登場予定。

時間がありましたら、私と一緒に大晦日を楽しみましょう!

年末ライブなので、服もそんなに気張らずに
いたってノーマルないでたちをしようと思っていたのですが

「当日は、ビデオカメラ5台でLIVE 映像を撮ります。
音もライン撮りします。」

ですって。ならば、やはりここは、衣装を着ねば(^^;
もし誰も見てなくても、自分の為に。
だって良く撮れてたら、youtubeにそのままアップする予定ですもの。
posted by ゴーキュー☆よーこ at 00:02 | Comment(0) | ライブ
×

