2010年05月16日

ミドリカワ書房 MIDOFES 2010

今日、チケットを先行予約しちゃった〜!!!
通称、「梅雨フェス」
夏フェス撲滅運動展開中みたいです(笑)

来月27日には、東京渋谷で、ミドシンに会えるぞ!!
むっちゃ嬉しいです。

そして、東京行き自体が、久しぶりなんで、
非常にウキウキしております☆

今回は一人旅。
かなりの方向音痴なんで、ちょいと怖いですが
まー、日本だし(笑)

一人ゆえの気軽さがあるので、今から、行きたいところを
チェックしなくちゃねー♪

そうそう、ミドフェスの出演者を見ていただきたい↓
http://www.mido-fes.com/artist.html

今年は「ミドザエル」(笑)も初出演みたいで
非常に楽しみです。
midxile_2.jpg







posted by ゴーキュー☆よーこ at 21:51 | Comment(0) | ミドリカワ書房

2010年01月30日

久しぶりのミドリカワ書房

1年に一回は、ミドリカワ書房の宣伝をしたいようで(笑)

以前、紹介したけど、今日はまた違う曲を・・・

「リンゴガール」
http://www.youtube.com/watch?v=okfRKbvChA0
いい曲です。PVはショートムービー風!
本人出演。

続編の「彼は昔の彼ならず」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2045939
↑こちらはニコニコ動画です。観るためには会員に。超かんたん。

「リンゴガール」で感動した人は
続編は聴かないほうが良いかも・・・いや、必聴(笑)。
衝撃です(笑)
私は続編を聴いて、色んな意味で
「ミドシン(ミドリカワ書房の愛称)は・・・天才」
と思いました。

あー、この人、一時期、ソニーミュージックにいたんだけど
歌詞の制限があったりで自分らしさが出せないから
結局インディーズに戻ったのよ。

メジャー、インディーズひっくるめて
日本で一番好きなアーティストです。

中田ヤスタカよりもね(^^;
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:56 | Comment(0) | ミドリカワ書房

2009年02月07日

ミドリカワ書房

突然ですが、紹介したくなりました(笑)
私が今、日本で一番好きなアーティストなのですが・・・

ミドリカワ書房

どの曲も、本当に他の人が真似出来ない素晴らしいものなのですが
↓これなんか、歌詞スゴイです。曲、かっこよいです。
素晴らしい。見れる、聴けれる人は是非。
「顔2005」
posted by ゴーキュー☆よーこ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミドリカワ書房
×

